月経前症候群で全部にジリジリしたり、食欲が止まらなかったりって人泣かせ。

生理前になるとなかなか苛苛したり具合が優れない…。

そんな物だと思って諦めていましたが、何かのリズムにPMS企業生理前症候群というタイトルを知りました。

しばしば生理前になるとラクラクイライラしていましたが、こういう所為だったようです。

方により生ずる異変はゆたかのようです。

私の場合はこんな感じでした。

精神面では、ジリジリ、メランコリー、涙もろくなる、神経過敏。

人体面では、便秘、ミルクの弾力、頭痛、暴食、不眠症、肌荒れ、リンパの浮腫。

生理前になると全部の異変が一気に生じるわけではありません。

ひと月にて違う。

また、異変の強さもひと月により様々です。

このまま死にたく達する程ゼロひと月もあれば、死にたくはならないけど普段よりも悲惨になったり…。

個人的に厄介だというのは精神なら苛苛ですね。

もっと周りの物体、見る物体全てが切歯扼腕の対象になります。

普段は軽~く受け流せるような事も、この時期は大激怒してしまいます。

そうして大激怒した後は途轍もない悲観フィーリングに襲われます。

その内イラつくからと見知らぬ他人に手を出してしまうのでは?という恐怖もあります。

人体点はどれもこれも辛いです。

ミルクが張れば痛くなります。

常々起動もミルクが震えるようでミルクが痛みます。

マキシマム忌まわしいのは状況だ。

たっぷりとした補正インナーではないからか、ミルクが揺れて激痛…。

周りのない家ではひそひそ胸を抑えて乗り下りをしています。

暴食も地味に辛いです。

胃がブラックホールになったかのように、食べても食べても幸福が得られなくなります。

最近は多少なりとも異変が是正されれば、ってサプリを飲んでいます。ダイエットしたい、でも胸は残す